ハートシグナル2

ハートシグナル2もどかしくて切ない冬旅行編

こんにちは

みなさん昨日のハートシグナル見ましたか?

わたしはがっつりリアルタイムで見たのですが

いやあもうほんとに
予!想!外!すぎて。 言葉にならないわ。

なんだこのバラエティのクオリティは!ドラマか!って思うくらい
切なくて、もどかしかったですねー。

またキュンキュンシーンも満載で、
特にギュビンくん好きな人はぜひ見てください。 神ギュビンだったから。弟じゃなくて男だったから。

あとこの前書いたハートシグナルの記事で盛大に
今週でラスト!!って書いたんですけど違いました(笑)

13話が最終話って知ってたんですけど
てっきり先週が12話だと思っていたら11話だったんです。

昨日の放送を見てびっくり。

12話やん!!!!って(笑)

まあたのしみがあと1週間続くということで←
冬旅行編を振り返っていきたいとおもいます。

では
11話のネタバレありなのでご注意ください!!!!

スポンサードリンク



ハートシグナル シーズン2 最後の冬旅行で
まず男性陣が一緒に行きたい人と旅行地を4つの中から選んだわけですが

これがまたおもわぬ展開に。

前にもちらっと書いたのですが

男性陣が一緒に行きたい女性を第二希望まで選択することができるんです。

FullSizeRender

例えばヒョンジュさんの場合

ドギュンさんが第一希望にヒョンジュさんを選択。
ジェホさん、ギュビンさん、ヒョヌさんが第二希望にヒョンジュさんを選択。

FullSizeRender

つまりヒョンジュさんは4枚の行き先が書かれたカードを持っているわけです。

FullSizeRender

ヒョンジュさんだけ見ると誰がどの旅行地を選んだのかわかりませんが
他の女性陣を見ると推測できるわけです。

わかりやすいのがほぼ公認カップル、ジェホ氏&ダウン氏。

FullSizeRender

ダウンさんの手元には『カンヌン』と書かれたカード1枚のみ。
ダウンさんもおもわず「ジェホだ!!!」と。(笑)

これでカンヌン、釜山、ソクチョ、ヨスの4つの行き先のうち
カンヌンはジェホさん、ということがわかったわけです。(笑)

続いてチャンミさん。
チャンミさんの手元にもヨスと書かれたカードが1枚のみ。

それを見てヨスはドギュンさんっぽいと。
そこでヒョンジュさんがチャンミさんに譲るんです。ドギュンさんとヨスに行きなよと。

そんなこんなで残ったカードは釜山とソクチョのみ。

FullSizeRender

ヨンジュさんの手元にも釜山とソクチョ。
ギュビンくんとヒョヌさんですね。(笑)

ここが一番推測するのが難しいのですが
旅行地を決める前にヒョヌさんはオレは絶対釜山!って言ってたんです。
逆にヨンジュさんはソクチョにもう一度行きたいと言ったんですね。

そのことを踏まえると迷いに迷うヨンジュさん。
複雑に考えれば考えるほどわからなくなる。

FullSizeRender

結局ヨンジュさんは釜山を選んだんですが、
相手はヒョヌさんではなくギュビンくんでした。あーもどかしい。

FullSizeRender

ギュビンくん的にはまたもやラッキー。クリスマスデートみたいね。

いやクリスマスデート以上に攻めてたギュビンくん。

FullSizeRender

釜山に着いてデジクッパを食べている時に

「ヨンジュ、もう体調大丈夫なの?」
「うん良くなった」
「薬は?」
「飲みたいけどないから今飲めない」
「実は薬買ってきたんだよね」

えええええ(笑)

前日まで体調が悪かったヨンジュさんのために
トイレに行くふりして内緒で薬を買いに行っていたらしいです。

FullSizeRender

ヨンジュさんもびっくり。トイレじゃなかったの?!って。(笑)

そのあと海が見渡せる高台に行くんですが
今の気分を5文字で言おうってなったときの5文字が、、もう!!!!!!

「내게 와 영주」 (オレに来てヨンジュ)

FullSizeRender

鼻血でるわ。
ヨンジュさんもおもわず笑い。(笑)

そのあと夜ご飯を食べに行った時も
「さっき言った5文字を覚えてて。わかった?」

って。

いつの間に弟から男になったのって感じです。突然すぎて。

そんな神ギュビンの結果、ヒョヌさんが好きだったヨンジュさんでしたが
この日ヨンジュさんが気になる人に選んだのはギュビンくんでした。

これは揺れるね。
ヒョヌさんも良いけどここまで直球に告白されたら揺れないわけがない。

でもヒョヌさんもヒョヌさんでヨンジュさんと旅行に行きたかったのは間違いなくて。

ヒョンジュさんにおもわず「(来るの)ヨンジュだと思った」って。
それを笑顔でかわすヒョンジュさん天使。わたしなら怒るね。

FullSizeRender

それにしても神様、ちょっといじわるすぎません?
なんでこう、逆に逆にしちゃうかなあ

スポンサードリンク



結局ヒョンジュさんとヒョヌさんが一緒にソクチョに行くことになったわけですが

実は最初の頃、お互い気になっていてデートも何回かして
かなりいい感じだったんですよ。このまま最後までいくかと思ったくらい。

ですがちょっとしたことから気まずくなり、ヒョヌさんもヨンジュさんに気持ちが行ったり、、、。
ヒョンジュさんも最近はドギュンさんが好きなのかなー?とかも思いつつ、どうなんだろう。

正直ヒョンジュさんの気持ちが一番わからないし読めない。

二人はクリスマスデートの後からなんとなく気まずいまま過ごしていたので
ソクチョに行く車の中は微妙な空気。

ですが時間が経つにつれて微妙だった空気がなくなり、、
二人で笑いながら走ったり、さりげないボディタッチをしたり
めちゃくちゃいい関係になっていました。

お互い離れようとしてるのに
今回もこうやって二人でソクチョに行くことになったり
なんだかんだくっついちゃうヒョヌさんとヒョンジュさん。

番組MCも言っていましたがもうここまでくると運命だ、と。
おそらくヒョヌさんもそう思ってるんじゃないかと言っていました。

しかも番組の最後の今気になる人、好きな人に
ヒョヌさんはヒョンジュさんを選び、ヒョンジュさんもヒョヌさんを選びました。

ヒョヌさん、、、、あんなにもヨンジュさん一筋だったのに、、、。

で全員シグナルハウスに帰ってきてリビングに一度集まったのですが
その時にヨンジュさんとヒョヌさん、一言も話さず。

さらにその日ハートシグナルの終わり方が
ヒョヌさんがひとりリビングでお酒を飲みながら頭を抱えてるシーンで終わりました。

これは、、、これはどういうことなのでしょうか。
来週が気になって寝れない。

おわり