ハートシグナル2

韓国版テラハ?ハートシグナルの住人たち③

 

こんにちは

前回の記事の続きでシーズン2の住人紹介、ラスト3人のご紹介です∧ ∧

あわせて読みたい
韓国版テラハ?ハートシグナルの住人たち② こんにちは 今更ですがタイトルになんだか違和感。 ハートシグナルの住人たちより シグナルハウスの住人たちのがよかっ...

 

住人紹介①を読んでいない方はこちら!

では
ネタバレありなので注意してください^^

 

スポンサードリンク



 

女性の心を治療してあげるヒーリンナム(男)  キム・ドギュン

 

IMG_8862
IMG_8863
(Instagramより @dkyunk)

 

完璧な顔、すらりとした身長、陥りそうな中低音の声!
穏やかな外見と、みんなが羨む職業まで兼備する恋愛の原石!

愛に目覚めながら怖い突進男に変わりはじめた?!(公式ホームページより意訳)

 

88年生まれの31歳で職業は韓方医(漢方医)だそうで、キョンヒ大学の韓医学科を卒業しているそうです。
調べたところキョンヒの韓医学科、名門らしいですね。

現在はチャムシルにある韓医院の医院長をしており両親の病院を受け継いで運営しているそうです。

小さい頃の夢は画家で今も美術館に行ったり絵を見たりするのも好きだと言っていました。

 

寡黙な性格なので基本あまり話さないのですが
ある日、8人目(最後)のメンバーであるキム・チャンミさんという女性がシグナルハウスに入居するんですね。

今まで積極的に話すところ見せなかったドギュンさんですが、チャンミさんが来た初日から
いつもの倍、自分から積極的に話して周りもびっくり。(笑)

見てるこっちも
え?ドギュンさんなんかめっちゃ話してない?って思いましたとも!

最後の最後で好きな人を見つけた(?)のかチャンミさんに積極的にアピール。

このままチャンミさん一筋か?!と思いきやイムヒョンジュさんに気持ちも揺れつつ、行ったり来たり。

ドギュンさん、チャンミさんが来る前まではヒョンジュさんのこと気になってたんですよね。

ところがチャンミさんと同い年ということもあり来て早々意気投合。
視聴者目線で言うと読めない。わかんない。

最終的にどちらを選ぶのか期待です。わくわく。

 

ドギュンさん追記ですが
もともと顔もイケメンで身長も高いので性格さえ外交的になれば
かなり人気出るとおもうんだけど。いやでもわたしは性格もそのままでいい派。寡黙最高。

そういえば
シグナルハウスに来た初日にヨンジュさんが「コン・ユに似てる」と。

「悪口言われるからやめて(笑)」と言っていましたね。

確かにめっちゃ似てる。髪型とか雰囲気とか。

シグナルハウスのコン・ユ認定。

 

 

SO COOL!これぞNYスタイル!   キム・チャンミ

IMG_8870
IMG_8871
(instagramより @sullyworld)

 

仕事も恋もプロフェッショナル!ファッション系を牛耳るニューヨーカー
ニューヨークからソウルまで飛行機で14時間!
ただひたすらに愛を探しに飛んで来た彼女!

よく弾む正直さでド直球な愛の告白を受け入れる幸運男は誰?(公式ホームページより意訳)

 

チャンミさんもドギュンさんと同じ88年生まれの32歳で

アメリカの有名なファッション系大学を卒業後
ソウルとニューヨークを行き来しながらニューヨークでセレクトショップを始めたそうです。

今回ソウルに来た理由が来年から販売だけでなく製造もすることになり、製造はソウルでするため来年からはソウルに住むんだとか。

だからこっちに彼氏がいたらいいなーって思って。だそうです。

 

チャンミさんといえば
スタイル抜群で、朝からすごいヨガのポーズを始めたり、積極的に運動している姿が印象的ですよね。
自身のセレクトショップのモデルも務めているみたいです。

さらに歌手パクジェボムのSOLOのMVにも出演しているそうで。
計り知れないそのスペック、、、、!

 

個人的にチャンミさんの言葉でグッときたのが

「今は仕事も落ち着いて、もうそんなことは思わないけど
20代のころはみんなが遊んでいたのがすごく羨ましかったの。

でも人には必ず’その時’があるじゃない。」と。

頑張らないといけない時、その人にとってチャンスな時があると。

 

いやあチャンミ姉さんと呼びたい。リスペクトします。

ニューヨーカーらしく(?)何事もストレートに言うので
突然今日デートしようと誘ったり
この前のジェホさんの紹介のときに書きましたが
好きな人の有無をストレートに聞いたり、超積極的。

みんなより遅く入居したのではやくシグナルハウスに馴染もうと努力しているのもよくわかります。

最後の冬旅行は誰とするのでしょう。たのしみです。

 

 

人生も恋も俺のもの!サムマイウェイ  キム・ヒョヌ

IMG_8873
(現在SNSはなにもやってないそうなので公式ホームページより(笑))

読者様からのコメントでヒョヌさんのInstagramを教えて頂きました♡(@mesiya_____)


ありがとうございました!

音楽専攻にファッションエディターまで!
人生を思いのまま料理する魔性の魅力ナム(男)
憂愁に満ちたまなざしで母性本能をくすぐるワイルドな男?!

理性と感性の間、苦悩する彼の気持ちはどこに?(公式ホームページより意訳)

 

85年生まれの34歳で現在梨泰院でMESIYAという日本料理屋さんを経営しているそうです。

 

これまたヒョヌさんも過去に色々な経験をされていまして音楽専攻で日本に留学後、エディターやレコーディングエンジニアなどをした後日本料理屋さんを始めたそうで。

日本留学時代のヒョヌさんの写真見たんですがめちゃくちゃワイルド(笑)
昔の市原隼人感がすごい。

 

そんなヒョヌさん
付き合うとかなり長いタイプで遊んでそうなのに遊んでない←

ヨンジュさんとのデートの時に
「こんな気持ち久しぶり、忘れていた気持ちを思い出してる」と言っています。

そのくらい恋愛してないらしい。

だからか恋愛にすごく消極的な印象を受けます。傷つくのが怖い感じ。

また次付き合う人と結婚したいんだとか。次の恋愛はそのぐらいの気持ちらしいです。

ヒョヌさんはヨンジュさんが好きなんだけどちょっとした誤解から大きな壁ができてしまい、それを埋めようと努力しつつ、、、上手くいったりいかなかったり。

正直ヒョヌさん見ててもどかしい。(笑)
器用なのか器用じゃないのか、恋愛は不器用なのかわかりませんが

明日放送される最後の旅行でずばっと!男らしいところを見せてほしいです。

個人的にヨンジュさん&ヒョヌさんカップル推しなので
この二人がくっつけばいいなと思いつつ、見守りたいと思います。

スポンサードリンク



 

というわけでハートシグナル シーズン2の住居人紹介はこれにて終わりです。

韓国では明日が最終話なのですが
日本でも放送されてるのかな?どうなんでしょう。

韓国で最近こういう恋愛バラエティが人気みたいで色々な番組があるのですが、わたしけっこう見てて(笑)

日本の恋愛バラエティとはまた違っておもしろいです。
ハートシグナルがいちばんですが。シーズン3もやってほしい。

では今回も長くなってしまいましたが
最後まで読んでいただきありがとうございます

思ったよりたくさんの方に記事を見ていただけて嬉しいです。

わたしの韓国滞在もあと数十日なのですが
ビックイベントが控えていて(笑) 最近あまり眠れません。辛い。

そのことも記事にできたらいいなあ。

 

あわせて読みたい
ハートシグナル2もどかしくて切ない冬旅行編こんにちは みなさん昨日のハートシグナル見ましたか? わたしはがっつりリアルタイムで見たのですが いやあもうほんとに ...