ハートシグナル2

韓国版テラハ?ハートシグナルの住人たち②

 

こんにちは

今更ですがタイトルになんだか違和感。

ハートシグナルの住人たちより
シグナルハウスの住人たちのがよかったなあと。(笑)

 

前回の記事でイ・ギュビン氏、イム・ヒョンジュ氏のプロフィールを紹介したので
その続きです。これまた長くなりそう。

あわせて読みたい
韓国版テラハ?ハートシグナルの住人たち① こんにちは 韓国で放送されているハートシグナルの住人たちのスペックがすごい!と以前書きましたが http:/...

 

年齢順でいくと次はオ・ヨンジュさんなのですが
オ・ヨンジュさんについては初回に書いたので公式ホームページの住居人紹介の意訳のみにします。

ヨンジュさん語り出すと止まんない。好きすぎて。(笑)

あわせて読みたい
韓国版テラハ?テラハとはちょっと違うハートシグナル こんにちは!けいです! 最近好きなテレビ番組が【ハートシグナル シーズン2】という番組で いわゆる韓国版 テラスハウ...

 

ではここからネタバレ注意です∧ ∧

 

スポンサードリンク



なんでもA+な女!恋愛もA +だろうか?! オ・ヨンジュ


IMG_8859

IMG_8858
(instagram @yjoo_oh)

 

外見、勉強、ダンス、料理、できないことはひとつもないキャリアウーマン!
だけど、恋の前では涙もろい感性の所有者
好きな人の前ではUターンはない!

果たしてお気に入りの彼に直進することができるか?(公式ホームページより意訳)

 

この通りすぎるヨンジュさん。好きです。

 

 

大人の恋愛を夢見る清純美女! ソン・ダウン

IMG_8869
IMG_8868
(instagramより @da.eun.da.eun)

 

清純美を超える女神級のビジュアルに〜優しさはおまけ!
大人の恋を夢見るけど まだ恋の前では臆病者!

恋のゴールデンタイムを逃さずに、もう一度愛することができるか?(公式ホームページより意訳)

 

年齢はオ・ヨンジュさんと同い年、91年生まれの28歳。
女優志望で、現在はお父さんの工場のお手伝いをしているそうです。

なにはともあれひたすら美人顔なんですよね。
もう解散しちゃったレインボウのセンター(名前不明)の子に似てる。←

前回紹介したイム・ヒョンジュさんとは雰囲気真逆な感じです。典型的美人と王道可愛い。

 

ただソンダウンさん
あまりいい感じに放送されてないというか、、
放送で悪口言っちゃったり、好きな人が自分以外の他の人と話してる瞬間
ギロッて見てるところを取り上げられたり
ネットではインスタにあげてたクラブにいる写真がどうのこうのって、、

美人にはこういうの付き物だなあと思っちゃう。

というかクラブに行ってたのではなく昔クラブでバイトしてたらしいです。
今はその写真は削除されています。

 


ソンダウンさんの好きな人が、あとで紹介するジョン・ジェホさんなのですが

これがまたお似合いで。

入る隙間がないし、お互い他にライバルもいない。(笑)

ジェホさんを好きなのもダウンさんだけだし、
ダウンさんを好きなのもジェホさんだけ。(笑)

このまま最後までいけばいいなとおもいます。はい。

 

 

甘い話術で女心を動かす愉快男 ジョン・ジェホ

IMG_8867
IMG_8866
(instagramより @jay__jung)

 

シグナルハウスのムードメーカー
派手な話術で女心を動かす’魔術師’のような男
メガトン級の優しさを持つIT系のパーフェクトナム(男)

スウィートの定石を見せてくれるこの男の魅力はどこまで?(公式ホームページより意訳)

 

90年生まれの29歳。

本当に口が上手くて、男女問わずすぐに仲良くなれる’THE世渡り上手’
おまけに大学はアメリカのUCバーグレー校で
現在IT会社の経営者だそうです。モテモテじゃん。ウハウハじゃん。

ちなみにお父さんは大学教授だそうです。しかもソウル出身だし、、家系、、。

顔もイケメンで、性格も明るくて、CEOで
ハートシグナルにまで出演してジェホさん何になるんでしょう。
大統領にでもなるつもりかしら。

 

高校生の時ヨンジュさんと同じ塾に通っていたみたいで。

シグナルハウスで偶然の再会!うわ!やっぱりヨンジュでしょ?みたいな展開だったので

てっきりこれから恋愛関係に発展するのかとおもいきや、なにもなく。
さきほど紹介したダウンさんと両思いです。ほぼ公認カップルですね。

 

ジェホさんの名シーンといえばダウンさんとのデート中に言った
「ちゅっこしpにゃ?(死にたい?)」ですかね。(笑)

ダウンさんとのクリスマスデートをするんですが、ジェホさんこの時から既にダウンさんに夢中で。(笑)

食事中にダウンさんが「旅行で行ってみたいところある?」と聞くと「日本のハワイ!沖縄!」と言うジェホさん。

そしたらダウンさんが

「あ、それわたしもヒョヌオッパに言った」と。

前にもちらっと書きましたが、ヒョヌさんは日本料理屋さんやっていて日本に留学していたそうです。

 

「お?ヒョヌヒョンに?沖縄一緒に行こうって?」

「うん(笑)」

「ちゅっこしpにゃ?(死にたい?)」

と、ジェホさん攻めの一言。(笑)
スタジオで見ているMC陣もおお〜でした。(笑)

 

また最後に入居してきたキム・チャンミさんにデートに誘われたときに、チャンミさんがジェホさんに

「(シグナルハウスに)好きな人いる?」とストレートに聞くんですが、

普通、
なんとなーく答えを濁すんですよ。

デートに誘う=自分に気がある
なので、ジェホさんもなんとなくわかってたはず。

でもジェホさんは

「いる、当たり前にいるっしょ」と。

 

チャンミさんショックだっただろうなー、、
なんか切ないなー。←

 

にしてもジェホさん性格がすごく男らしいですよね。

 

顔はどちらかといえば可愛い顔というか、口角がキュッと上がっていて
シャイニーのキーくんに似だとおもいます。わたしだけ?

 

もともと正直で何事もストレートに言うタイプですが
そのあたり韓国男子らしいというか、好きだよアピールがすごい。

 

しかもジェホさん、チャンミさんのとデートのとき
最初からなんとなく冷たいというか、どことなくそっけないというか、、わたしにはそう見えました。

おそらくチャンミさんに気がないことを薄っすらアピールしてるんだなあと
でもある意味優しさ?な気もする。

 

俺を好きになってもダメだよ、みたいな。(想像です)

この二人のデートちょっと切なかったなあー。

なにはともあれ
次回の最後のデートがたのしみでなりません。

ジェホさんはやっぱりダウンさんとデートかな?

 

つづきます

 

あわせて読みたい
韓国版テラハ?ハートシグナルの住人たち③ こんにちは 前回の記事の続きでシーズン2の住人紹介、ラスト3人のご紹介です∧ ∧ http://writtenbyk...