about BLOG PR

【けいのつぶやき ep.1】新シリーズはじめました

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは!けい(@writtenbykei)です

ブログ(writtenbykei.com)の管理人keiが、日常で感じたことやパーソナルなことをゆるくつぶやくシリーズ。

あれよあれよと現在ブログで公開している記事は200記事。

100記事目にはちょっと詳しいプロフィールを書いたり、ツイッターを始めたりしたので、200記事目はなにをしようかと考えた末にこうなりました。

けいのつぶやきシリーズはじめました

実はいつかやりたいと思っていたシリーズ。

ライブドアブログでブログを書いていた頃は、見た映画のこと、バイト先で出会った人、最近思うことなどもブログに書いていたんですが、ワードプレスに移行したちょうど一年前くらいからは韓国に関することしか書いていなくて。

最初はそれはそれでいっかと考えていたんですが、ふと「今日は韓国に関することよりも、違うことが書きたい」と思っても、なかなか気軽に書けないんですね。

なので今回、200記事というちょっとした節目を利用して’けいのつぶやき’という新シリーズをはじめることにしました。

書く内容はざっくり言うと’どうでもいいこと’。普段は韓国に関すること、情報が多めですがこのシリーズはそれに比べると超どうでもいいこと。(笑)

 

食事でいう’箸休め’、雑誌でいう’最後のコラム’じゃないけれど、そんな感じで捉えてくれると嬉しいです。

 

インスタグラムはじめました

ついに、アカウントつくりました。@writtenbykei

スクショして鍵アカになっていたことに気付く。現在は外しました。

 

主に日常の写真になりますが、その中でも食べ物が多くなる予感。

あと韓国で行ったカフェや景色とか、コスメのテクスチャーなどもストーリーに載せたりして、写真だけでは伝わりにくいことを動画を使って伝えられたらいいなあと。

 

つぶやき ep.1はこのあたりで。こういうことはじめましたという告知のみでまとめておきます。

次回からはもうすこし長く、ちょっとだけ濃く話していきたいと思いますので、今後ともよろしくお願いします。

 

最近ハマっている冷製パスタ。夏も終わりですね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

keiさん(@writtenbykei)がシェアした投稿