韓国 アイドル PR

GoldenChild メンバー紹介!② ゴルチャの公式ファンクラブ『GOLDENNESS1期』募集開始!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは!けい(@writtenbykei)です

韓国アイドルグループ、ゴルチャのメンバー紹介の続きです。

 

まだ①を読まれていない方はこちら。

GoldenChild メンバー紹介!ピニの弟ゴールデンチャイルドのメンバーに実の弟?BTSのジョングク似? こんにちは!けい(@writtenbykei)です 以前ソンギュのソロコンに行ったときにゲストでゴルチャが来まして! ...

 

スポンサードリンク



スンミン 배 승민  1998.10.13

独特な顔と雰囲気が特徴的なスンミンくん。
ウリムちょいちょいこういう系の子いるのよね。しゃいにのキーくん的な。

IMG_0217
IMG_0296

 

体は小さいけどダンスが上手でキレキレです。

ぱっと見一匹狼感がするんだけど実際はどうなんでしょう?
剣道を習っていたみたいであ、なんかぽい〜とおもってしまいました。(笑)

 

前回紹介したチャンジュンくんとは変わって”顔のレパートリーが一個しかない感”がある。
スンミンくんが必ず抜かれるパートがあるのですが、身振り手振りはするけど目は変わらないというか(笑)笑っていないというか。そこも可愛いんですけど。

そのとき隣のチャンジュンは自分のパートじゃないのにウインクしたり笑ったりしてどうしてもそっち見ちゃう←

ウリムには最近来たみたいなのでこれからウリム色に染まっていって欲しいですねー。

【Golden Child 】Genieで 3ヶ月ぶりの高速カムバック!甘々ソングにハマること間違いなし! こんにちは!けい(@writtenbykei)です 10月24日に3rdミニアルバム’WISH'のタイトル曲’Ge...

 

ドンヒョン 김 동현  1999.2.23

キムソンギュの息子と呼ばれている子です。どう見てもソンギュにしか見えないドンヒョンくん。

そのためデビュー前から話題になっていましたねー(^ω^)

FullSizeRender
FullSizeRender

 

デビューしたての頃は黒髪だったのでソンギュ感出てなかったのですが、セカンドシングル”너라고(ノラゴ)”の頃はくるくるパーマに。

 

スピはみんな思った。

ソンギュ???!!!!

 

 

さらにパーマがとれてストレートになったセルカがこちら。

IMG_0202

 

完全にソンギュJrですね。

でもね、ソンギュより若干目が大きいしダンサーなのに歌も上手なんですよ。ソンギュが除隊したらソンギュとバラエティに出て欲しいなあ。

あと笑うと泣いちゃう癖がありますよね。かわいい。

アイドルのチャームポイントは 눈웃음?!話題の눈웃음(目笑い)とはなんぞや こんにちは! 最近ますますゴルチャのドンヒョンにはまっています。マスターさんのあげてくれる動画を見て癒される毎日です。(す...

 

推しなのでもう少し語らせてください。(笑)

ドンヒョンくんといえばゴルチャのダンスマシーンなのですが、中学1年生の頃から練習生になりゴルチャのYくんやチャンジュンくん、脱退してしまいましたがジェソクくんと一緒に練習してきたみたいです。

 

ソウル芸術高校の舞踊科だったかな?今年の3月に卒業しました。

フレッシュ。とてもフレッシュ。

FullSizeRender

 

 

ウリムからソ芸校出身者だなんて、、!
事務所の代表イジュンヨプが推してることは間違いない。

スポンサードリンク



ジボム 김 지범   1999.2.3

釜山出身ジボムくん。

IMG_0215

 

どことなく雰囲気がバンタンのジンくん。

TAGくんに並ぶ王道イケメンですね。
いつもセルカはぶれ気味&フィルター使いたがり。(笑)

使わなくてもイケメンなのに、、といつも思う。

IMG_0297
IMG_0299
IMG_0301

 

 

ジュチャン  홍 주찬  1999.7.31

ゴルチャのメインボーカル、ジュチャンくん。

 

ウリムのガールズグループにLOVERYz(ラブリーズ)がいるのですが
そのラブリーズのマンネ、イェインちゃんにそっくり。

IMG_0213
IMG_0281

 

ジュチャンくんは7歳から合気道をはじめ、金メダルを15個も獲得しているそうです。

歌も歌えて合気道もできるだと、、?!

スポンサードリンク



ジェヒョン 봉 재현  1999.1.4

これまた多彩なジェヒョンくん。

5歳から小学校6年生までショートトラックをやっていたそうです。そして中学校ではバスケ部の主将も。

さらにアメリカに留学もしていたので英語もペラペラなんだとか。

IMG_0218
IMG_0208

 

 

カラコンしなかったらバンタンのテテちゃんに似てるよね。金髪時代。

IMG_0304
IMG_0303
IMG_0302

 

 

ボミン  최 보민  2000.8.4

ゴルチャのマンネ、ボミンくん。笑顔と愛嬌を担当。

想像以上に声が低めで個人的にボミンくんの声が好きです。

IMG_0216
IMG_0223

IMG_0206

 

なんとなく俳優のイジョンソクに似ている印象を受けます。

ボミンくんに関しては一言可愛い、ひたすら可愛いんですよ。
高いところが苦手なところも笑った顔も可愛いです。完全にヌナ受けするやつです。

ポンコツだけど可愛いから許す。これからダンスと歌に期待してます。

チャンジュン二に続いて입덕枠だと思うので基本的に曲のポイント部分を担当することが多いです。必ず抜かれるところ。

ボミンくん見てるだけで癒しだわ、、。

Wanna One イ・デフィと ゴルチャ ボミンの意外な関係とは? こんにちは!けい(@writtenbykei)です 昨日、ゴルチャの公式ツイートに意外な二人のツーショットが上がっ...

 

スポンサードリンク



 


ここまでゴールデンチャイルドのメンバー10人をご紹介しましたが

ゴルチャの韓国ファンクラブGOLDENNESS 1期』の募集が始まっています!!! 

FullSizeRender

 

韓国のファンクラブは日本のファンクラブと違って加入できる期間が決まっているのでこのチャンスを逃すと次はいつになるかわかりません。(毎年更新を行うグループはいいですが、ウリムは毎年とは決まっていません。)

ゴルチャの韓国ファンクラブ『GOLDENNESS 1期』の募集期間は8月9日から8月26日まで。
加入費はW40000と日本までの配送でW33000がかかります。

 

メロンチケット(PC版) から加入申請することができるのでこの機会をお見逃しなく♡
ちなみにメロンチケットは日本語表示もできるので安心ですね。

で今回のゴールドネス1期には会員証の他にゴルチャの公式応援棒もついてくるので必ず入会したいところ。

さてそろそろわたしも申請しましょうかね。

GOLDENNESS 1期の特典がついに到着!会員証にペンラ、トートバックまで! こんにちは!けい(@writtenbykei)です いやあもう本当に届かなくて、ゴルチャのファンクラブ申し込んだのいつだよ...

 

では!次の記事でお会いしましょう!

INFINITEのファンが選ぶ!知られざる?!ピニ 名曲 10選こんにちは!けい(@writtenbykei)です 本格的に韓国にハマったきっかけでもあるアイドル、인피니트(INFINITE)。...