韓国アイドル

GoldenChild メンバー紹介!ピニの弟ゴールデンチャイルドのメンバーに実の弟?BTSのジョングク似?

 

こんにちは

以前ソンギュのソロコンに行ったときにゲストでゴルチャが来まして!

あわせて読みたい
大好きなキムソンギュの初ソロコンに行ってきましたこんにちは 実はついさっき、わたしが愛してやまないINFINITEのリーダーであるキムソンギュの初ソロコンサート ´SHIN...

 

それからゴルチャにはまっているのですが。

 

Golden Child(いわゆるゴルチャ)を見て久しぶりにアイドルがキラキラして見えて(笑)いやんアイドル追うっていいやん、ひさしぶりにアイドル見てキャーキャーするの楽しいやんとおもってしまったわたし。

 

IMG_0210

 

なんだかんだ言ってぴにの所属するwollimのATMになってまあ長いので←

後輩アイドルにゴルチャがいたのも知っていましたし、なによりソンヨルの弟のデヨルがついにデビューするぞということでスピたち大盛り上がりだったわけですよ。

 

またコンセプトが可愛いのなんのって。
しかもぴにと違って今の若い子たちはみんなイケメンなのね、、!!昔のぴになんて芋だぞ、芋。
みんな若いし。もしわたしが18歳なら追ってただろうに。

『可愛いとしか思えないわ〜』

そう思っていたゴルチャがソンギュのソロコンのときには
白シャツ白ズボンで男だったんですよ!

IMG_0290

 

弟だと思っていた子たちがいきなり男に見えたんですよ!!!(笑)
あと生で見るとすごくイケメン←

ゴルチャ、いつも子供っぽい衣装ばかり着てるから可愛いイメージしかなかったけど、白シャツだとあんなにもセクシーなのね。

いやあおかげでスピのヌナたちはまっちゃった人ぜったいいっぱいいるよ〜。

そのうちのひとりだよ〜ウリムの策略にまんまとはまったよ〜
ソンギュの入隊と同時に送り込んでくる時点でなんなの〜〜

 

ということで!

卒業したはずの韓国アイドルオタクが再び復活の兆し?!(笑)

デヨル以外の名前を覚えようとおもってわたしなりにまとめてみます。
時には詳しく、時には雑に。ではいってみよう!

 

スポンサードリンク



デヨル 이 대열 1993.2.11

言わずと知れたデヨル。

もう見たまんまウリINFINITEソンヨルの弟です。

IMG_0221
IMG_0204
IMG_0207

 

ぴにのファンからしたらデヨル、、ついにデビューか、、という気持ち。

ただヨルとは違ってそこそこ歌も歌えて、そこそこダンスも踊れて、リーダーシップもある。

INFINITEのバラエティジャングル担当のソンヨルと弟デヨルは真逆なようです。なによりパートも多い。←

特技は鳩のモノマネと言っていましたが似てるのか似てないのか。(笑)

練習生の期間もかなり長いのでその間にぴにのバックダンサーをしたり、ドラマに出たり、すぴたちとデヨルがテレビに映るたびに「うわ!デヨルだ!」と大はしゃぎしていた頃が懐かしい。

 

Y  최 성윤 1995.7.31

 

なんちゃってジョングク(BTS)

IMG_0222
FullSizeRender

芸名のYは本名のチェ・ソンユンのユンのYからとったそうです。
ウリムなにかとアルファベットネーム付けたがるからなあ。ミョンスとか(L)

 

Yくん、メインボーカルなのでよく画面に映るし雰囲気がグクなので←すぐに覚えられます。

学生時代は陸上選手だったらしく100m走では金メダル、高跳びでは銀メダルをとったこともあるそうです。

 

ゴルチャの歌にLADYという歌があるのですがもうYくんのための曲だとおもう。ナイスメインボーカル。

 

チャンジュン 이 장준  1997.3.3

デビュー曲담다디で最初の「어지러워〜」の子。ラッパーです。

 

ソンギュのソロコンでフィーチャリングしていたチャンジュンくん。

 

ソロコンのときは重めのキノコヘアだったので出てきたときにてっきりドンウかと。(笑)

 

IMG_0224

 

チャンジュンとドンウは親戚?という噂がありましたが

ドンウがインスタで
『デビュー前から(チャンジュン)と親戚だとおもっていた方がいたようですが、、(笑)』と言っているので違うみたいですね。

 

FullSizeRender

 

ソンギュも言ってましたが
「예능 욕심이 있는 얘예요(バラエティ欲のある子です)」だそうで、実際ゴルチャの出ているバラエティを見ていてもめちゃくちゃ前に出てきます。(笑)

 

自分のことを自分でイケメンと言ったり、なかなかおもしろい子だなあと。

個人的見解ですが腹黒そうというか欲しいものは全て手に入れそうな子。勝手な想像だけど。←

あと練習生の期間も長いせいか、カメラが近くにきたときの魅せ方がすごい。上手い。
チャンジュンくんパートじゃないのにカメラさんも間違えてというか思わず撮っちゃってることが多い。

なので音楽番組とかチャンジュンくんフォーカスで見るとけっこうおもしろいですよ(笑)

Wanna One パク・ジフンに続くウインク王子ですしね。

イケメンなのでセルカもたくさんあげてくれます。
自販機の光を利用したセルカとかおもしろいです。もうねチャンジュンくんキャラがいいよね。

 

特技はテコンドーとイケメン(特技に入れていいの、、?!)
テコンドーは10年やっていたそうです。イケメンは21年目かしら。

シンプソンズのお父さんのモノマネもできるそうです。

あとピアスの数が多いのも特徴のひとつですかね。

 

スポンサードリンク



TAG  송 영택  1998.4.13

チャンジュンくんに続きゴルチャのラッパーです。

IMG_0220
IMG_0209

 

ひたすらイケメン枠ですね。
化粧映えする顔ですし今は髪色もひとりだけ派手なのですぐに覚えられます。

なんとなく雰囲気はWanna Oneのグァンリンちゃん。

TAGくん顔だけじゃなくて実力も備わっていてラップも上手だからすごい。
個人的にはトーク力もそこそこあると思うし最後のボソッという一言が面白いし的確。(笑)

バラエティ番組’週刊アイドル’ではランダムプレイダンスでピニの歌で振り付けを間違ったメンバーに対して「自分たちの曲じゃなくてインフィニット先輩たちの曲で間違えるとは、、」とボソッと言ったり、一言言いたがる系男子ですね。← そういうとこ好きだよ。

 

IMG_0211

 

 

まだまだ続くよ

ゴルチャ全員で10人いるんですけどこの4人までは割とすらすら顔と名前が覚えられるんですね。それぞれ特徴もありますし。

 

問題はここからです。(笑)

 

次は私の推しのリトルソンギュも出てくるので次の記事をお楽しみに!

あわせて読みたい
GoldenChild メンバー紹介!② ゴルチャの公式ファンクラブ『GOLDENNESS1期』募集開始! こんにちは!けいです! 韓国アイドルグループ、ゴルチャのメンバー紹介の続きです。 まだ①を読まれてな...

 

では!

いつもありがとうございます^ ^