韓国 アイドル PR

GoldenChild メンバー紹介!ピニの弟ゴールデンチャイルドのメンバーに実の弟?BTSのジョングク似?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

 

こんにちは!けい(@writtenbykei)です

以前ソンギュのソロコンに行ったときにゲストでゴルチャが来まして!

http://writtenbykei.com/archives/31474960.html

 

それからゴルチャにはまっているのですが、

Golden Child(いわゆるゴルチャ)を見て久しぶりにアイドルがキラキラして見えて(笑)

 

アイドル追うっていいやん、ひさしぶりにアイドル見てキャーキャーするの楽しいやん

 

と思ってしまったわたし。

 

なんだかんだ言ってぴにの所属するwollimのATMになってまあ長いので←
後輩アイドルにゴルチャがいたのも知っていましたし、なによりソンヨルの弟のデヨルがついにデビューするぞということでスピたち大盛り上がりだったわけですよ。

 

また曲のコンセプトが可愛いのなんのって。
しかもぴにと違って今の若い子たちはみんなイケメンなのね、、!!

昔のぴになんて芋だぞ、芋。

みんな若いし、もしわたしが18歳なら追ってただろうに。

『可愛いとしか思えないわ〜』

そう思っていたゴルチャが、ソンギュのソロコンのときには白シャツ白パンツで男だったんですよ!

IMG_0290

 

弟だと思っていた子たちがいきなり男に見えたんですよ!!!(笑)

しかも生で見るとみんなイケメンでびっくり。←

ゴルチャ、いつも子供っぽい衣装ばかり着てるから可愛いイメージしかなかったけど、白シャツだとあんなにもセクシーなのね。

 

ゴルチャがゲストで登場したおかげでスピのヌナたちはまっちゃった人ぜったいいっぱいいるよ〜。

そのうちのひとりだよ〜ウリムの策略にまんまとはまったよ〜ソンギュの入隊と同時に送り込んでくる時点でなんなの〜〜

 

ということで!

卒業したはずの韓国アイドルオタクが再び復活の兆し?!(笑)

デヨル以外の名前を覚えようとおもってわたしなりにまとめてみます。
時には詳しく、時には雑に。ではいってみよう!

 

スポンサードリンク



デヨル 이 대열 1993.2.11

言わずと知れたデヨル。

もう見たまんまウリINFINITEソンヨルの弟です。

IMG_0221
IMG_0204
IMG_0207

 

ピニのファンからしたらデヨル、、ついにデビューか、、という気持ち。

ただヨルとは違ってそこそこ歌も歌えて、そこそこダンスも踊れて、リーダーシップもある。

INFINITEのバラエティジャングル担当のソンヨルと弟デヨルは真逆なようです。なによりパートも多い。←

特技は鳩のモノマネと言っていましたが似てるのか似てないのか。(笑)

練習生の期間もかなり長いのでその間にぴにのバックダンサーをしたり、ドラマに出たり、すぴたちとデヨルがテレビに映るたびに「うわ!デヨルだ!」と大はしゃぎしていた頃が懐かしい。

 

Y  최 성윤 1995.7.31

なんちゃってジョングク(BTS)

IMG_0222
FullSizeRender

 

芸名のYは本名のチェ・ソンユンのユンのYからとったそうです。
ウリムなにかとアルファベットネーム付けたがるからなあ。ミョンスとか(L)

 

Yくん、メインボーカルなのでよく画面に映るし雰囲気がグクなので←すぐに覚えられます。

学生時代は陸上選手だったらしく100m走では金メダル、高跳びでは銀メダルをとったこともあるそうです。

 

ゴルチャの歌にLADYという歌があるのですがもうYくんのための曲だと思う。ナイスメインボーカル。

 

 

チャンジュン 이 장준  1997.3.3

デビュー曲담다디で最初の「어지러워〜」の子。ラッパーです。

 

ソンギュのソロコンでフィーチャリングしていたチャンジュンくん。

 

ソロコンのときは重めのキノコヘアだったので、てっきりドンウかと。(笑)

 

IMG_0224

 

チャンジュンとドンウは親戚?という噂がありましたが

ドンウがインスタで
『デビュー前から(チャンジュンと)親戚だと思っていた方がいたようですが、、(笑)』と言っているので違うみたいですね。

 

FullSizeRender

 

ソンギュもチャンジュンについて
「예능 욕심이 있는 얘예요(バラエティ欲のある子です)」と言ってましたが、実際ゴルチャの出ているバラエティを見ていてもめちゃくちゃ前に出てきます。(笑)

自分のことを自分でイケメンと言ったり、なかなかおもしろい子だなあと。

個人的に腹黒そうというか、良い意味で欲しいものは全て手に入れそうな子。礼儀正しいし、外面ヨシ子ですしね。

 

あと練習生の期間も長いので、カメラが近くにきたときの魅せ方がすごく上手。
チャンジュンくんパートじゃないのにカメラさんも間違えて、というか思わず(?)撮っちゃってることが多いです。

 

音楽番組とかチャンジュンくんフォーカスで見るとけっこうおもしろいのでぜひ。(笑)

 

Wanna One パク・ジフンに続くウインク王子ですしね。

またイケメンなのでセルカもたくさんあげてくれます。←
自販機の光を利用したセルカとかおもしろいです。もうねチャンジュンくんキャラがいいよね。

 

IMG_0203
IMG_0219

 

特技はテコンドーとイケメン(特技に入れていいの、、?!)
テコンドーは10年やっていたそうです。イケメンは21年目かしら。

シンプソンズのお父さんのモノマネもできるそうです。

あとピアスの数が多いのも特徴のひとつですかね。

 

スポンサードリンク



TAG  송 영택  1998.4.13

チャンジュンくんに続きゴルチャのラッパーです。

IMG_0220
IMG_0209

 

ひたすらイケメン枠ですね。
化粧映えする顔ですし今は髪色もひとりだけ派手なのですぐに覚えられます。

なんとなく雰囲気はWanna Oneのグァンリンちゃん。

 

TAGくん顔だけじゃなくて実力も備わっていてラップも上手だからすごい。
個人的にはトーク力もそこそこあると思うし、最後のボソッという一言が面白くて的確。(笑)

バラエティ番組’週刊アイドル’では、
ランダムプレイダンスでピニの歌で振り付けを間違ったメンバーに対して「自分たちの曲じゃなくてインフィニット先輩たちの曲で間違えるとは、、」とボソッと言ったり、一言言いたがる系男子ですね。← そういうとこ好きだよ。

 

IMG_0211

 

 

まだまだ続くよ

ゴルチャ全員で10人いるんですけど、この4人まではわりとすらすら顔と名前が覚えられるんですね。それぞれ特徴もありますし。

 

問題はここからです。(笑)

 

次は私の推しのリトルソンギュも出てくるので次の記事をお楽しみに!

GoldenChild メンバー紹介!② ゴルチャの公式ファンクラブ『GOLDENNESS1期』募集開始!こんにちは!けい(@writtenbykei)です 韓国アイドルグループ、ゴルチャのメンバー紹介の続きです。 まだ①...

 

では!

いつもありがとうございます^ ^