韓国 アイドル PR

防弾少年団 行きつけの場所!江南にある THE MIN’S (더 민스)

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

 

こんにちは!けい(@writtenbykei)です

最近ブログでアイドルの事務所が経営するカフェを紹介していましたが、今回は事務所が経営しているわけではないのですが、今や大スターとなった BTSの行きつけのカフェの紹介です。

 

スポンサードリンク



THE MIN’S CAFE

 

2AMのメンバーチャンミンさんのお父さんがされているカフェで、防弾少年団のメンバーがよく通っていたことで有名(^ω^)

わたしがTHE MIN’Sカフェに行っていた頃は2014年なので情報が古くて申し訳ないのですが、当時、BTSのツイッターによく上がっていた場所がここなんです。

じゃじゃん。

 

 

今ではすっかり大スターなので、ゆっくりカフェに行く時間があるのか不明ですが←4年前はよくここに来ていましたよねー(^ω^)

 

ちなみに当時はポイントカードがありました。今もあるんでしょうか?

 

 

こぢんまりとした店内にはサイン入りCDがたくさん

CDが2014年代ですね(笑)懐かしいものばかり。

「ピニのCDも置いてあるー!」と写真を撮ったのを覚えています。

 

置いてあるタンブラーは購入可能だそうです。

 

 エイドが美味しい!果実入り!

わたしが行ったときチャンミンさんのお父さんとお母さんがいて、注文はお父さんがしてくれました。

さすがに4年近く前のことなので何を注文したのかは忘れてしまったのですが、、メニュー板にジミンって書いてあってそれにしたんだっけな?自分で決めたっけ、、?←

 

とにかく果実入り美味しかったのは覚えています。えっうまっ!ってなりました。(笑)また色も鮮やかで綺麗ですよね♡

値段は安くはなかったですが。(笑)

 

あの時代ですら店内は日本人ばかりでしたが、今は日本以外の外国の方も多そうですね。

すごいなあバンタン。

 

THE MIN’S 行き方

서울 강남구 압구정로 330
02-512-1452
10:00 – 19:00 年中無休

 

 

地下鉄 盆唐線(분당線/ブンダン線)狎鴎亭ロデオ駅(압구정로데오駅)6番出口を出てまっすぐ進み、イニスフリーの角を曲がり、最初の交差点を右に曲がると見えます。

わかりやすい位置にあるので地図のまま進めば着けるかなと!

 

ファンの聖地とも言える場所なのでARMYの皆さんはぜひ♡

 

では!また次の記事でお会いしましょう。

GoldenChild メンバー紹介!② ゴルチャの公式ファンクラブ『GOLDENNESS1期』募集開始!こんにちは!けい(@writtenbykei)です 韓国アイドルグループ、ゴルチャのメンバー紹介の続きです。 まだ①...