韓国アイドル

防弾少年団ファンなら知っている!江南にあるTHE MIN’Sカフェ

 

こんにちは

 

最近ブログでアイドルの事務所が経営するカフェを紹介していたのですが

今回は事務所が経営しているわけではないのですが、今や大スターとなった防弾少年団の行きつけのカフェの紹介です。
バンタンがデビューしたての頃、
「なんかとんでもない曲のダンスが上手な可愛い子がいるグループがデビューするみたいだよ」ってkpopオタクの間でも話題になっていたんです。

 

今では曲の雰囲気も変わってしまい(それから飛び抜けて売れましたが)ちょっとずつメイクの仕方や髪型、お顔も変わってしまいましたが←

 

あの頃はみんなまだ幼くて可愛かったんですよねー。
グクとか誰だこの美少年は!ってツイッターまわってました。テテちゃんも個人的には今より昔のが好きで、デビュー当時はバンタンならテテちゃんが好きとよく言っていたのですが。

 

スポンサードリンク



 

Mカの観覧に運良く入れたとき(昔はね、一般枠は並んだら入れたんですよ)たまたまDangerでカムバしていた防弾少年団を見まして、テテちゃんを推していたのが生でダンスを見てジミンちゃんに変わりましたねー。ハマるとかではなかったけどバンタンならテテちゃん→ジミンちゃんになりました。
いやでも
次の日友だちもわたしもピニが待ち受けだったけどジミンちゃんに変わってたわ。(笑)はまってますね。
たしか収録も前から二列目とかで見れて
ピニ以外にもダンスが上手なグループっているんだなあとおもった記憶があります。
今2018年なのでわたしが防弾少年団に一瞬はまっていた頃は2014年、4年前なのですが

 

その時期に防弾少年団がこぞって行っていたカフェが

 

THE MIN’S CAFE

 

FullSizeRender

 

 

2AMのチャンミンさんのお父さんがされているお店です。

 

前置きで言いましたがわたしがTHE MIN’Sカフェに行っていた頃は2014年なので(笑)情報が古くて申し訳ないのですが

 

当時、バンタンのツイッターによく上がっていた場所がここなんです。
FullSizeRender
IMG_0384

 

今は大スターなのでゆっくりカフェに行く時間があるのか不明ですが4年前はよくここに来ていましたねー。

 

スポンサードリンク



 

ちなみに当時はポイントカードがありました。今もあるのでしょうか?
IMG_0376

 

店内にはサイン入りCDがたくさん(ジュニエルちゃん懐かしい、、!)

 

FullSizeRender
FullSizeRender

 

FullSizeRender

 

CDが2014年代ですね(笑)懐かしいものばかり。

 

ピニのCDも置いてあるー!と撮ったのを覚えています。
FullSizeRender

 

たしか注文もお父さんがしてくれたんですが、たしかメニュー板にジミンって書いてあってそれにしたんだっけな?自分で決めたっけ、、

お父さんが優しかったことは覚えています。だいたいアイドルのお店行くとお父さんお母さんニコニコしてて優しいですよね。
しかもTHE MIN’Sカフェのエイドは美味しかった。
底にリアル果実が入ってたしね!値段は安くはなかったですが。
あの時代ですら店内は日本人ばかりでしたが今は日本以外の外国の方も多そうですね。すごいなあバンタン。

あ、ついにゴルチャ1期入りました。

 

ウリムさん会員募集案内が出たときに入っておかないと毎年更新してくれないから。ゴルチャのためでありピニのためかなと半募金。結局ウリムからは離れられないものですね(笑)

では!よい一日を!