ソウルカフェ

CNBLUEのファンが明洞にあるFNCカフェに行ってきました

 

こんにちは、けいです!

この前、明洞にあるFNCカフェに行ってきました。

もうCNBLUEのめちゃくちゃファンというわけではないので、わたしが日本にいるときにコンサートをすれば見に行くし、ソウルにいればソウルコンにも行く程度なのですが。

なによりわたしよりも母がしえぬ大好きで、以前韓国に来てくれたときに「FNCカフェに行きたい!」ということだったので行ってきました。

すごくわかりにくいところにありましたよ←

 

スポンサードリンク



地図はここであってるんだけど、、

明洞大聖堂の近くに新韓銀行があるのですが、そのザ観光客向けな韓国イチオシコスメ集めましたみたいなドラッグストアがり、そのビルの4Fになります。

ロッテヤングプラザに続くメインストリートにあるといえばあるけど
FNCドーンって感じの建物でもなく、1Fではなく4Fだったのでパッと見まっったくわかりませんでした。

ですが、よく見るとドラックストアの入り口に看板が。
看板もすごく可愛く作ってあったんだけどドラックストアもカラフルだからあまり目立たず。(笑)

まあでも乙支路入口駅(ウルチロイック駅)と明洞駅(ミョンドン駅)のちょうど中間くらいにあるので、地下鉄からは行きやすいかなあと(^ω^)

 

1階のドラックストアにはあの化粧品が、、!!!

建物自体はエレベーターもあるので、足が悪くても、疲れていても、キャリーを持っていても大丈夫。階段もあるからドラックストアをふらふらしたあと4Fに行くのもありですね。

スティラも売っていましたー!

あわせて読みたい
韓国ビューティーユーチューバーがこぞって使うstilaのコントロールカラーが最高に良かった こんにちは!けい(@writtenbykei)です ちょうど先月、帰国する際にロッテ免税店のインターネットサイトで気になっ...

 

ただトイレが外だったかな。店員さんに聞いたのに場所が見つけられなくて(はい方向音痴)近くにきれいなホテルがあるのでそちらのトイレをお借りしました。

 

予想通りファンにはたまらない場所でした

 

階段を上がるとピンク!ピンク!ピンク!

「外国人こういうの好きでしょ?」と言いたげな店内でした。←

 

店内はFNCアーティストの音楽が流れていて、テレビにはMVが。

 

撮影に使われた衣装やサインもありました。

 

また、わたしが行った日が平日だったからか、人もほとんどいなくて店内はガラガラでした。

3時間くらいいれそう。(笑)大学に用事があったので30分で出ましたが。

 

なにより母が満足そうだったのでよかったです。

 

コーヒーの値段は普通かちょっとお高めだったような、、!

 

とりあえず一回は行っておこう

撮影で使われた衣装があったり、FNCが好きなら一度行ってみる価値はあるかなと∧ ∧

そういえば
ミニョのお父さんの焼肉屋さんも久しく行ってないので近いうちに行きたいなあ。

 

では!

あわせて読みたい
防弾少年団 行きつけの場所!江南にある THE MIN’S (더 민스) こんにちは!けい(@writtenbykei)です 最近ブログでアイドルの事務所が経営するカフェを紹介していましたが、今回...