ソウル ご飯屋さん PR

マムズタッチを知ってるかい

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

 

こんにちは

昨日は昼からホンデでやってるマーケットに行って
夕方から動画の編集をはじめたらあっという間に夜中で。

どうしても昨日あげたかったんですが間に合いませんでした。気づけば2時でした。

それで今日の昼も作業して終わって動画あげて

寝て←

コンビニで夜ご飯買おうとしたらほぼなにもなくて!!!!

まったく気分じゃなかったけどマムズタッチに行ってきました。

 

MOM’S TOUCH(マムズタッチ)とは

韓国にあるファーストフード店でハンバーガーとポテトが美味しいお店です。(雑)

値段は韓国のマックより少し安め。なのに超肉厚。チキン大国韓国ならではです。

 

オススメはリセルバーガー(리샐버거)

FullSizeRender

リコッタ×セロドゥ(サラダ)バーガーらしい。

去年発売が始まった新メニューだったのですが、期間限定のような売り方だったので←もうなくなっちゃってるかなーとおもったらレギュラーメニューの仲間入り。とってもうれしいです。

 

で!

マムズタッチの定番メニューといえばサイバーガーなのですが

FullSizeRender

リコッタチーズバーガーばかり食べているとちょっと物足りなく感じるような。

なのでわたしはリセルバーガーしか食べません。
ただ、たまーにリコッタチーズ、、少なくない???ってときもあります。

 

スポンサードリンク



マムズタッチは肉厚チキンとポテトが最高

IMG_8347

リコッタチーズが少ないやらなんやら言ってもマムズタッチはチキンとポテトがおいしいんです!!!!!!!

 

とにかくチキンのボリュームがすごくて。
マックのチキンフィレオも好きだけど、もうね、あれとはね、比べれないです。(笑)

食べかけで申し訳ないのですがこの厚みを見てほしくて、、!!

これがチキン大国クォリティ、、おそるべし!

 

IMG_8345

 

あとポテトが皮付きの細めっていうのかな?

 

IMG_8346

ポテトもめちゃくちゃおいしいです。ケチャップついてくるけど全然なしで大丈夫。

 

韓国に旅行に来た際はぜひ。

辛くないし、ね。(笑)

 

明洞にもお店があるみたいです。

FullSizeRender

ではまた!

おしゃれ韓国ブランド UN BON COLLECTORとは?店舗と行き方こんにちは!けい(@writtenbykei)です 最近ずっと欲しかったアイフォンケースをゲットしたのですが、もう可愛くて可愛くて...