韓国エッセイ【私は私のままで生きることにした】を読んで思うこと
韓国 アイドル

【Golden Child 】Genieで 3ヶ月ぶりの高速カムバック!甘々ソングにハマること間違いなし!

 

こんにちは!けい(@writtenbykei)です

 

10月24日に3rdミニアルバム’WISH’のタイトル曲’Genie’でカムバックしたゴールデンチャイルド。

 

もうね、ゴルチャが可愛すぎるので語らせてください。

 

Genieとは、あの願いを叶えてくれるランプの精?!

(woolim公式youtubeより)

曲のタイトル’Genie’とは、ランプの精’ジーニー’のことだそうで。
歌詞を見る限り、ランプの魔人さんよりもちょっと親切な感じがするゴルチャの’Genie’←

 

しかしまた今回も甘々な歌詞で攻めてきましたねー。

聞きながらニヤニヤしてしまったわ。

僕は君のジーニー 望みを全部言ってよ 僕が全部聞いてあげるから

 

相変わらずピニとは真逆ですこと(^ω^)笑

あわせて読みたい
INFINITEのファンが選ぶ!知られざる?!ピニ 名曲 10選 こんにちは!けいです 一度は書きたかった記事のひとつ。인피니트(INFINITE)の名曲ベスト10。 なのですが、そ...

 

個人的なツボはいくつかあるのですがさらっと甘い歌詞なところがたまりません。

ヌナ受け狙ってるとしか思えないわ、、。

 

ドンヒョン好きにはたまらん、3つのポイント

(Mnet公式youtubeより)

歌えて踊れるゴルチャのメインダンサードンヒョン。

ドンヒョンペンとしては相変わらず抜かれるところが少ないなあと思っていたのですが、なんと今回はYくんのパートなのにも関わらず、ドンヒョンwith장준で抜かれているじゃないですか!!!!(0:33をご覧ください)

 

なにこの可愛い笑顔。눈웃음使って殺しにかかってる、、!

 

あわせて読みたい
アイドルのチャームポイントは 눈웃음?!話題の눈웃음(目笑い)とはなんぞや こんにちは! 最近ますますゴルチャのドンヒョンにはまっています。マスターさんのあげてくれる動画を見て癒される毎日です。(す...

 

そして言うまでもなくメインダンサーの見せ所。

TAGくんのアクロバットにカメラがいっちゃうのが少し残念ですが、見せ場を入れてくれるだけでもね。ありがたいですね(^ω^)

さらに最後、주찬くんから引き継いでサビの部分を歌っちゃうという。これには少しびっくりしました。

出来ないことはなんなんでしょうか、、!

 

スポンサードリンク



Yくんの余裕のある表情に注目

(Mnet公式youtubeより)

Yくん、いつも見ていて思うのですが顔の調子がいいときとそうでない時の差が激しいなと。←(この舞台のとき、かなり浮腫んでるのでは、、?)

浮腫みが出やすいタイプなんだとは思いますが、カムバした直後くらいなので寝てないのかなあと思ったり。

何はともあれ!見るたびにかっこよくなってるYくん。わたしよりも年下だけどオッパと呼ばせてください。(笑)

こういうとき韓国語では「잘생기면 다 오빠지〜(イケメンならみんなオッパでしょ〜)」と言うのですが、まさにそれですね。(笑)

 

https://twitter.com/Hi_Goldenness/status/1056687990079053824

 

あとこの曲とYくんの声がよく合ってるなあと。とくにサビの部分が好きです。

 

ジェヒョンくんはテテちゃんがロールモデル??

https://twitter.com/Hi_Goldenness/status/1057988092131328000

 

と、前々から言っているのですが真相はわからず。

あわせて読みたい
GoldenChild メンバー紹介!② ゴルチャの公式ファンクラブ『GOLDENNESS1期』募集開始!こんにちは!けい(@writtenbykei)です 韓国アイドルグループ、ゴルチャのメンバー紹介の続きです。 まだ①...

 

ちょっとミステリアスなところも、イケメン担当なところも、そのバンダナも(笑)なんだか似ているなあと思ってしまいます。

 

엔딩 요정(エンディングの妖精)はボミンくんで決まり

 

下手くそなウィンクがかわいい、、、(笑)

 

Geineの最初はボミンくんで始まり、最後もボミンくんで終わる。

曲の最後にボミンくんが必ず抜かれるのですが、そのときのウィンクがぎこちなさすぎて(笑)毎回笑ってしまいます。

にしても’ランプの精’ならぬ’エンディングの妖精’、、、いいあだ名ですね。

ウリムの未来は君にかかってるよ!←

 

ゴルチャの魅力、あなどるべからず

(woolim公式youtubeより)

アイドルにハマりすぎると精神的にしんどいので(経験済み)
わたしのモットーはハマりすぎない、追いすぎない、出待ちはしない← なのですが
気を抜くとゴルチャの可愛さと面白さに思わずハマってしまいそうになります。

あまり現場にも行かないようにしているのですが、もし行くとしたらソウルコンくらいかなあと。コスパ的にも。(笑)

とりあえずウリムさん、ファンクラブの会員証もろもろとソウルコンの日程をください!

 

以上!けいでした!