韓国 youtuber PR

【丁寧な暮らし】vlogが素敵な韓国のyoutuberを紹介する

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは!けい(@writtenbykei)です

以前、最近好きな韓国のyoutuberをご紹介しましたが、今回はvlogが素敵な韓国のyoutuberさんをご紹介したいと思います。

この記事も前回同様、新しく面白い人がいたら追加したり、見なくなった人は消したりしているので、たまに読むと変わっているかもしれません。

書き直したらツイッターに上げるようにしているので、気になる方はチェックしてみてください。

スポンサードリンク



DALGO달고さん

 

ふとしたときに見たくなるダルゴさんのvlog。

ダルゴさんのお部屋にはベランダのような、日当たりのいい窓際のお部屋(空間)があるのですが、昼間そこでコーヒーブレイクをしたり、読書をされたりしていて本当に羨ましい限り。

こんな丁寧な暮らし良いなあと思いながら見ています。

 

 

withyoonさん

 

韓国でショッピングモール(ネットショップ)を運営されているwithyoonさん。

あまり更新頻度は高くないですが、旅行に行ったときは旅行vlogを上げてくれるので必ず見ています。

わたしwithyoonさんの旅行vlog好きなんですよねー。なんか一緒に行った気になるというか、動画の編集者さんが他にいるからなのか旅行番組を見ている気分。

 

また旅行vlogだけでなく、普通のvlogも興味深い。韓国のバイヤーさんってこういう一日を過ごしているんだと知れて面白いです。

 

わたしは購入したことはないですが、有名なyoutuberさんたちもwithyoonのお洋服を着ていることも多いですよー!

 

히조heejo(ヒジョ)さん

 

この人の作るvlogは芸術。旅行vlogなんかは完全に映画です。なんだこの心落ち着くドキュメンタリーは。

vlogのクオリティもここまで来てるんですねえ。

ちなみにカメラはCanon 80dで、レンズは17-55mmを使用されているそう。やっぱり良いカメラはちげえや。

 

이니YIINI(イニ)さん

 

ほんわかした雰囲気と声が可愛いイニさん。

数年通った会社を退社されて現在は旅行を満喫されているそうですが、先ほどご紹介したwithyoonさん同様、韓国の会社員の方ってこういう生活してるんだーと知れるのでかなり長いこと見ていました。

日本だと就業中もカメラを付けておくことは難しそうですが、そのへんは割となんでもありの韓国。就業中の様子も動画に収まっているので非常に興味深い。(笑)

 

また、イニさんは前回ご紹介したディアジェリーさんと仲良しで、動画にもちょくちょく出てきます。

好きなyoutuberさん二人が仲良いの不思議…!

 

 

過去にもおすすめのyoutuberさんたちをご紹介しているので、気になる方は読んでみてくださいね。

【韓国 youtuber】勉強のモチベーションが上がる!韓国の大学生 youtuberこんにちは!けい(@writtenbykei)です 最近家で検定試験の勉強をしているのですが、どうしてもモチベーションが保てないの...

 

では!また次の記事でお会いしましょう。