韓国ファッション

お菓子以外のお土産に最適!韓国旅行に来たら行くべし!kbp(キティバニーポニー)

 

こんにちは!けい(@writtenbykei)です

ブログさんざん韓国女子、韓国女子と言ってきましたが(笑)

今回もトレンドに敏感な韓国女子がこぞって買うkbpというブランドの紹介です^^

旅行で一度は目にするトートバックはkbp

ソウルの街中に行くとかならず見かけるであろう、このトートバック。

FullSizeRender

北海道なつかしい、、!

おしゃれ韓国女子ならかならず持ってると言っても過言ではない。

 

わたしも釜山の雑貨屋さんで買いました。
が、大きくてペラペラで何かと不便なのでおすすめはしません。(笑)

いちばん役に立ったときは、帰国で荷物が多い時に薄手の服を詰めて手荷物で飛行機に乗ったときかな。

 

それ以外はデイリー使いにかなり不便。スマホを入れたときにはかなり奥底まで手を入れてごそごそしなければなりません。

デザインは可愛いのに惜しすぎる、、!

 

IMG_0107

テンション(笑)

ただトートバックはあれですが、kbpにはポーチも売っていて値段も手頃なんです。サイズによりますがだいたい500円前後とおもっていただけたら。

 

手軽に買えてデザインも豊富!お土産にオススメ!

会社や学校で配るにはお菓子が最適だけど、親しい人や友人には何か他にもあげたい。それにお父さん、彼氏には化粧品は渡せないし、、。お菓子だけじゃちょっと、、。

そんなお菓子や化粧品以外のちょっとしたお土産にオススメです(^ω^)

 

kbpはデザインが豊富なので、カラフルなデザインからメンズでも使える(というかメンズ用?)シンプルなデザインまで!

わたしも父にいくつかプレゼントしました♡手軽に買えるし、お土産に最適なんですよねー。

また、同じデザインのはないらしく商品を持って行くと新品を出してくれるのですが
「少しずつデザインが違うのでこの中から選んでください」と言われることもしばしば。

新品を出してくれて自分で選ばせてくれるところもポイント高いですよね(^ω^)

 

スポンサードリンク



わたしが今までにkbpで買ったもの

IMG_0096
  • 小さいポーチ2個
  • 大きいポーチ1個
  • macbookケース
  • トートバック

小さいポーチには目薬、リップ、イヤホン、パウダー類など
カバンにそのまま入れるとすぐに取り出せなくなる系をまとめて入れたり。

 

このくらいの量なら軽く入ります。

IMG_0097

 

もうひとつはナプキンを入れています。(笑)

前まではもうちょっと大きめのポーチに入れていたのですが、かさばるしさらっと持って行きたいときに大きさが気になったので。

そのため普段は選ばないちょっと地味なやつを買ってきました。かなりお気に入りです。

IMG_0099

 

そのサイズより少し大きいポーチにはこんな感じ。

小さいポーチには入らないクッションファンデや充電器、ハンドクリームも入りますよー!

IMG_0100

 

わたしはメイクポーチを持ち歩かない派なのですが、メイクポーチにも使えますね。

 

MacBookケースもある

ポーチもお気に入りですが、わたしがkbpで買ったもので一番気に入っているのがMacBookケース。

 

外はシンプルに深い紺色にタグ付き。

IMG_0090

 

中がめちゃくちゃ可愛くて!

外はシンプルなんだけど中はkbpらしい柄でたまらない、、!

IMG_0092
IMG_0093

 

 

13インチ、15インチ用とあり価格は43000ウォンくらい。

 

触ったらわかるのですが、トートバッグとはちがい分厚くて良い。これなら安心して持ち運べる。

IMG_8811

 

他にも生活用品がいっぱい

運動靴入れ、お弁当入れ、買い物用エコバックなどカバン類も多数。

インテリア関連のクッションカバーなどもあります。


FullSizeRender

このときなにかとコラボしていたのか、展示コーナーもありました。
どことなく日本っぽくないですか?

 

2Fにはインテリアコーナーも。

FullSizeRender

 

あぁこんな部屋に住みたい( ; ; )

 

kbpは今年で10周年

FullSizeRender

 

今年で10周年だというkbpさん。

移り変わりの激しいソウルで10年も続くなんてすごいですね(^ω^)

 

お店も可愛いのでぜひ一度行ってみてください♡

FullSizeRender
FullSizeRender

 

kbp 行き方

kittybunnypony
서울특별시 마포구 월드컵로5길 33-16
+82-(0)2-322-0290

Tue-Sun 11:00 – 19:00 (closed on monday&holiday)

合井駅(ハプチョン駅)8番出口を出て徒歩5分。少しわかりづらいですが地図の位置にあります。

 

IMG_0117

 

ではまた次の記事でお会いしましょう!