韓国エッセイ【私は私のままで生きることにした】を読んで思うこと
韓国 アイドル

GOLDENNESS 1期の特典がついに到着!会員証にペンラ、トートバックまで!

 

こんにちは!けい(@writtenbykei)です

いやあもう本当に届かなくて、ゴルチャのファンクラブ申し込んだのいつだよ!!って感じだったのですが。(笑)

あわせて読みたい
GoldenChild メンバー紹介!② ゴルチャの公式ファンクラブ『GOLDENNESS1期』募集開始!こんにちは!けい(@writtenbykei)です 韓国アイドルグループ、ゴルチャのメンバー紹介の続きです。 まだ①...

 

住所を間違えたのかな?とか、もしや他のお家に間違えて届いているのかな?とか、ずっとそわそわそわそわ×100していたので、そろそろウリムかメロンチケットに怒りの問い合わせをしようお問い合わせフォームを探していたところだったんですよ。

そしたら一昨日、突然ムンチャがきてもうすぐ届くとのこと。

 

いやまじで遅すぎwwwww

 

わたしは現場入りしてないからいいのよ、でも現場入りしていた日本人はどうなるのよ。会員証いるでしょ、ペンラいるでしょ!!!!!ファンクラブ作りますって言ってから何回カムバしたのよ!!!

あわせて読みたい
【Golden Child 】Genieで 3ヶ月ぶりの高速カムバック!甘々ソングにハマること間違いなし! こんにちは!けい(@writtenbykei)です 10月24日に3rdミニアルバム’WISH'のタイトル曲’Ge...

 

まあ無事届いたから良しとして、ゴルドゥニス1期の中身を見ていこうと思います。

 

GOLDENNESS 1期の会員特典

 

ざっと全てのものを開けてみるとこんな感じ。

  • GOLDENNESS 1期 会員証
  • ペンライト
  • トートバッグが入っていたビニール袋
  • トートバッグ
  • 各メンバーの写真付きカード
  • メンバーからのメッセージが書かれた紙

 

会員証はもちろん、ペンラにトートバッグまで。

ウリムさん最近トートバッグ付けるの好きですよね。

 

会員証がない?!と思ったら底にあった件

 

いたって普通のダンボールが届き、開けてみるとビニール袋が。

 

さらに、ここでダンボールの底からチラ見えしている会員証を発見。

さすがに雑すぎて笑いました。(笑)

危うく落ちるところでした。ちゃんと届いてよかった。(笑)

 

トートバッグが想像以上に使えるデザインでお気に入り

さっきのビニール袋を開けるとトートバッグが。

なんか可愛いぞ。ぴにのやつより可愛いぞ。

白生地に青がいいですね。実用的なデザインでお気に入りです。

 

スポンサードリンク



ペンライトには新しい機能がたくさん!

今回の1期の最大のポイントはペンライト付きということ。しかもかなり高性能ということで!

いざ開封。

 

ボーリングのピンの形になっているゴルチャのペンラ。形状はスリムで持ちやすくて遠征組には嬉しい作り。

 

最近のペンラには機能がたくさんあるんですね( ˙-˙ )

  • サーチライト機能(のちに説明)
  • リズムビートモード
  • 一般モード(5色:赤、黄色、青、緑、白+5色反復)
  • スマホアプリ連携機能

 

この4つの機能があり軽く30分は遊べるという。←

 

充電式で電池要らず

また、なんといっても電池ではなく充電式で、コンサート後うっかり電池を入れっぱなしにしてしまった!ということがないし、前日にあわてて電池を買いに行かなくてもいいし。

ウリムさん、なかなかいいアイディアじゃないか、、!

 

ちなみにフル充電するには1時間30分かかり、最大使用可能時間は3時間30分だそうです。

サーチライト機能がオフだと4時間30分以上もつらしい

 

ただ前日に充電し忘れたり、補助バッテリーもない場合にはただのボーリングのピンにしかならないというわけですが(^ω^)

 

ゴルチャのロゴが映し出されるサーチ機能

とりあえず一度ご覧ください。

えいやっ

 

ででーん

 

はい部屋にゴルチャのロゴが〜〜

謎のこの機能はなんなんでしょう。(笑)

 

面白いので何度もやってしまいましたが、どのタイミングで使うのでしょうか。←

コンサート行ってみないとわからないですね( ˙-˙ )

 

スポンサードリンク



ゴルチャ ペンライトの使い方

 

ペンライトには二つボタンがあるのですが、

【上のボタン】

  1. 短く一回押すと 電源オン一般モード
  2. 一般モードからもう一回押すと → リズムビートモード
  3. リズムビートモードからもう一回押すと電源オフ

 

【下のボタン】

  1. 一般モードから一回ずつ押していくとペンライトの色が変わる
  2. リズムビートモードから短く押すとセンサー感度が変わる
  3. 二秒押すとサーチライト機能のオンとオフ

 

この虹色は下のボタンの②センサー感度でできました。

楽しすぎるこのペンラ。(笑)

 

アプリ連携機能も!

アプリ連帯機能というのも最近のペンラには多いみたいで、ゴルチャのペンラにもありました。

 

アイフォンはアップルストアから、アンドロイドはグーグルプレイストアから。

全く必要性がわからなかったのですが、とりあえず入れてみました。←

 

 

ダウンロードするとブルートゥースをオンにしてくださいとのこと。

 

オンにしてペンラについているQRコードを読み取って終了。

 

いつか使うことになるのかしら、、?←

 

と、届いてさっそく開封してみましたが、肝心の単独コンはいつでしょうかゴルチャさん!

ファンのみんなは楽しみに待ってますよー(^ω^)♡

 

ではまた次の記事でお会いしましょうー!