韓国 ドラマ・ウェブドラマ PR

韓国版テラハ?ハートシグナルの住人たち①

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

 

こんにちは

韓国で放送されているハートシグナルの住人たちのスペックがすごい!と以前書きましたが

 

韓国版テラハ?テラハとはちょっと違うハートシグナル こんにちは!けいです! 最近好きなテレビ番組が【ハートシグナル シーズン2】という番組で いわゆる韓国版 テラスハウ...

 

来週かな?あと2話でシーズン2が終わってしまいます;;

言うだけ言って、オ・ヨンジュさん(91年生)の魅力しか語ってなかったので
オヨンジュさん以外のメンバーをもう少し詳しく紹介したいとおもいます。(笑)

年齢の若い順でいこうかな!

ネタバレもあるのでまだ見てない方はご注意ください!

 

スポンサードリンク



ハートシグナルの”脳セク男”(脳がセクシーな男) イ・ギュビン


IMG_8864

IMG_8865
(instagramより @gyubgyub)

 

 

スマートな二つの脳にジェントルなマナーまで備えたシグナルハウスの切り札
子供のような笑顔、正直な告白で女心を封印解除する!ドラマチック青年!

彼の恋愛ドラマはハッピーエンディングなるか?(公式ホームページより意訳)

 

93年生まれの26歳でソウル大自由専攻学部を卒業予定。

小さい頃の夢は政治家だったらしい。ひえええ
行政試験を合格したそうで、卒業したら公務員になるみたいですね。

 

そんなギュビンくん、片思いの相手はヨンジュさん。

ギュビンくんから見たらヨンジュさんは年上なので、弟に見えないように努力をする姿がとても可愛いです。

もうギュビンくん長いことヨンジュさんにぞっこんで。

クリスマスデートでは赤いマフラーを買うのですが
このクリスマスデート前にも書いた通り、誰と誰がデートするかは当日にならないとわからないんです。

まず男性陣がクリスマスプレゼントを買い女性陣がその中からクリスマスプレゼントを選んで、そのプレゼントを買った人と選んだひとがクリスマス当日にデートするというミッション。

 

でも男性陣も女性陣も推測するんです。

男性陣からしたら、アクセサリーをプレゼントしたら誰々が選びそう、似合いそうとか
女性陣も花束とマフラーか、、誰々っぽい。とか。

なのでそれぞれ意中の相手を想像して買ったり、選んだり。

ギュビンくんはそのときからヨンジュさんのことを考えて赤いマフラーを買うんですが、
女性陣がプレゼントを選び終わった次の日にヨンジュさんから
「ねえ、ギュビン、赤いマフラー買ったでしょ?」と指摘されドキッとするギュビンくん。(笑)

「っち、ちがうよ!」と言うもののバレバレ。(笑)女の勘すごい(笑)

そんな会話もあってか、当日デートに現れたのは赤いマフラーをしたヨンジュさん。

ギュビンくん的にはすごく嬉しいし弟から男になるビックチャンス。←

 

デートでは花束を準備したり、ジャズバーに行ったときヨンジュさんの好きな曲をリクエストしたり、、

部屋に飾るガーランドが好きだというヨンジュさんのために自分が撮った写真をヨンジュさんにプレゼントしたり、、

半分、当日デートするのがヨンジュさんだとわかっていたため
色々と事前に準備をしたみたいで、これにはスタジオで見てるMCたちも称賛。

『完全に男だね〜!!』と言われるくらい。(笑)

 

ギュビンくん今もヨンジュさんに片思い中で、おそらく叶うことはないけど←
来週放送の’最後のデート冬旅行編’でおもしろい展開になることを密かに願います。

 

ハートシグナル2もどかしくて切ない冬旅行編こんにちは みなさん昨日のハートシグナル見ましたか? わたしはがっつりリアルタイムで見たのですが いやあもうほんとに ...
スポンサードリンク



 

ハートシグナルの”国民の初恋”  イム・ヒョンジュ

IMG_8860
IMG_8861

(instagramより @im_hyeonzzu)

 

白い皮膚&愛らしい微笑み ’IU似’
華やかな皮膚に憎らしい愛嬌で男心をオールキル!

男性の心を完全にキャッチしてみせる恋愛優等生!(公式ホームページより意訳)

 

国民大学の衣装デザイン科卒業予定の92年生まれ27歳。

ネットショップの’デイリーマンデー’のモデルで有名みたいですね。

 

ヒョンジュさん、私的ひとことで言うと”あざとい”(笑)

もう上手いんですよほんとに〜〜!わたしが男でも好きになっちゃう。

 

ヨンジュさんと好きな人が同じで、あとで紹介するヒョヌさんに片思い中なのですが
ヒョヌさんとデートするときにさりげなく腕をつかんだり、さりげなく好きだよって伝えたり、

なによりその白い肌に似合うほ・ほ・え・み!!!!
八重歯らしきものが見えるのは気のせいかな?とにかく可愛いんです。

 

でも個人的にヒョンジュさん、あんまり印象に残らないタイプで
出番が少ないというか、、出番が少ないわけではないんだろうけど、、なんだろう。

 

そもそもヒョヌさんとヨンジュさんが両想いなので(お互い気づいてないけど)
ヒョンジュさんが入る隙がないというか、、どうしてもその二人に勝てないイメージがあります。

でもダントツでかわいいし、『ハートシグナルの初恋』なのは間違いない。(笑)

 

スポンサードリンク



 

昨日の放送で発表されたミッション ’最後のデート冬旅行’ では
まず男性陣が女性陣の中からデートしたい相手を2人選ぶんですが、

一人目というか第一希望は自分の好きな人、二人目というか二番目にデートしたい人に男性陣はほぼ全員イム・ヒョンジュさんを選びました。

逆にヒョンジュさんを一人目に選んだ人はドギュンさんのみ。

 

なんだか切ないけど、すごくリアル。いやあハートシグナルおもしろいです。

長くなるので一旦ここまで。

近いうちに残りの5人も書きたいと思います。

では!

韓国版テラハ?ハートシグナルの住人たち② こんにちは 今更ですがタイトルになんだか違和感。 ハートシグナルの住人たちより シグナルハウスの住人たちのがよかっ...